ありのままの自分を知っていく旅

明月(あかつき)です。気ままにブログを書いています。時々絵を描いて載せることもあります。hanabiさんのブログと自分さんの手記が私の愛ブログです。自問自答が好きです。

2019-06-05から1日間の記事一覧

寂しさも感じる

こんばんは。 寂しさも感じています。 ちゃんと感じています。逃げていません。 過去の痛みと知りながら、それがまるで相手の方によって起きたように思っている私ですが、私の気持ち、できることなら理解してもらいたかったな........という、ありのままの気…

出会いの記事

明月です。 hanabiさんの昨日のブログの記事の中で ( 愛と勇気が古い自分を打ち破る !) 過去記事を読んでいる読者様が増えたことが書かれていました。それを読んで、hanabiさんに出会った日の記事のことを思い出しました。 それは2017年の7月21日に掲載さ…

私は恥ずかしくてもいい

こんにちは。 恥ずかしいと思ってしまう自分に抵抗せずに、否定せずに、そんな自分から目を逸らさずに、正面から向き合うと、その先の世界は、、、 ただ静かなる歓びの世界でした。 自己満足の世界を感じています... 好きな人ができて、その気持ちが愛か恋か…

恥ずかしい自分と仲良くする

明月です。 思い切って行動したあとに、よくあることですが、 うわぁ〜やってしまった 恥ずかしい........ このような気持ちに襲われることがあります。 というかこれまでの私は、行動のあとに襲ってくるこの波に飲まれ、どうしようもないほど、、、 羞恥心…

意識改革

おはようございます。 明月です。 hanabiさんのセッションを定期的に受けています。hanabiさんはセッションの度に、私が放置している部分にそっと光を当ててくれます。だから........ そうだった。。。 と思い出したフリなんかしながら、、、 重い腰を上げて…