ありのままの自分を知っていく旅

明月(あかつき)です🌕師匠hanabiさんに出会い自分と向き合い続けています。そんな心の声と普通の日記も書いていきます。コメント欄は非公開です。お気軽にコメントして下さい。

hanabiさんがブログで紹介して下さいました

 

 

明月です。

 

 

ありがたいことに、hanabiさんがブログで、私のブログを紹介して下さいました。

ブログの女神様、愛の女神様のhanabiさんにご紹介頂けるなんて、こんな幸せなことってあるでしょうか。

 

 

 

書くことは自分への愛だとhanabiさんの元で学びました。

書くことによって、自分を客観的に見れる自分に成長できています。

書くことによって、自分を振り返ることができる機会にもなります。

 

 

 

初めてのセッションを申し込んだ時、

( 1通のメールセッションを申し込みました)

エピソードを書くだけで、3時間ほどかかりました。

( 携帯で文字をたくさん入力することに慣れていませんでした)

せっかく書けたのですが、書き込む場所を間違えてやり直すことになりましたが、

当時、コピーの仕方が分からず、時間がかかってしまいました。

できたのは朝方4時だったと思います。

 

 

 

その後の自己変容プログラムでも、毎日メッセージを送り続けましたが、1通書くだけで、2〜3時間かかっていました。

 

 

それでも書き続けました。

 

 

コメントも、ほぼ毎日書き続けました。

メールセッションの時は、200通以上、hanabiさんにメッセージを送りました。

 

 

 

なぜこんなに書き続けられたのでしょう。

 

 

 

それは、今まで1人で抱えていた重い荷物を、初めて自分以外の人に持ってもらえた嬉しさからくるものでした。

 

 

自分の心を解放できる場所があること

どんな話も受け止めてくれる場所がある

 

 

 

私は、hanabiさんに存分に甘えました。

 

 

全て読んでくれる人に出会えた

何でも話しを聞いてくれる人に出会えた喜びが

書くエネルギーへと転換されました。

 

 

 

hanabiさんに深く感謝しています。

 

 

 

 

 

これからも、コメントを書き続けます。

 

 

 

 

 

皆さん、読んで下さりありがとうございます。