ありのままの自分を知っていく旅

明月(あかつき)です。気ままにブログを書いています。時々絵を描いて載せることもあります。hanabiさんのブログと自分さんの手記が私の愛ブログです。自問自答が好きです。

初めて星をもらいました

 

hanabiさんのブログで、2度も紹介して下さり、感謝の気持ちが溢れています。

 

 

 

 

hanabiさんのブログからアクセスして下さった方々、

ようこそ私のブログにお越し下さいました。ありがとうございますって思っています。

 

 

 

 

これは、hanabiさんの愛の力だと思いました。

それほどまでに、hanabiさんのブログを必要とされている方が大勢おられるという証ですね。

(  hanabiさん、すごいですね!)

そこで紹介してもらえたことを光栄に思います。

 

 

 

おかげ様で、初めて星をつけて頂くという経験をすることができました。

( hanabiさん、初星をつけて下さった読者様、ありがとうございました )

 

 

そして、hanabiさんのブログから、私のブログにアクセスして下さった、たくさんの方々にもお礼申しあげます。

本当にありがとうございます。

 

 

 

私、hanabiさんからたくさんの愛を頂いたことへの感謝の気持ちも込めて、ありのままの気持ちを偽らないような、ブログを書いていきたいと思っています。

 

 

だから、情けないような自分の姿も、ありのままに書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ

私のブログにお越し下さいました。

感謝申しあげます。