ありのままの自分を知っていく旅

明月(あかつき)です。気ままにブログを書いています。時々絵を描いて載せることもあります。hanabiさんのブログと自分さんの手記が私の愛ブログです。自問自答が好きです。

出会いの記事

 

 

 

明月です。

 

 

hanabiさんの昨日のブログの記事の中で

( 愛と勇気が古い自分を打ち破る !)

過去記事を読んでいる読者様が増えたことが書かれていました。それを読んで、hanabiさんに出会った日の記事のことを思い出しました。

 

 

 

それは2017年の7月21日に掲載されている

 

 

【 重要保存記事 】ツインレイ 真実の愛

 

 

という記事でした。

当時、ツイン関連のネットを模索することに疲れ果てていた私は、もう2度とツイン情報は読まないと思い、その頃ブックマークで登録していた記事を、全て携帯から削除しました。なんだか心が軽くなりました。

 

 

ツインという言葉を知ったのも、hanabiさんに出会う1ヶ月前で、、、

それから色々な記事を検索しては、一喜一憂する日々を送っていましたが、そのこと自体に疲れ果てていたので、もういいやって、全ての記事を手放しました。

 

 

 

ところがその晩に、私は眠りにつこうとしていたのですが、なぜかふっと起き上がり、、、

再びツインレイの記事を検索しました。なぜだかわからなかったのですが、なぜかそうしないといけないような、そんな感じがしました。

 

 

 

 

そこで初めて目にするブログに出会いました。hanabiさんが書かれているブログでした。

hanabiさんって誰だろう?って思いながら読みました。

そのブログで、いちばんに目に入ってきたのが、

【 重要保存記事 】ツインレイ真実の愛、という記事でした。

 

 

読んだ時に、魂が震える感覚が起こりました。

ずっと出会いたかった記事だと、なぜか確信できました。私の魂が私をここまで連れてきてくれた感じがしました。

 

 

 

私は、ネットでブログを読むことを、ほとんどしたことがありませんでした。ツインの記事も、個人のブログというよりは、説明されているサイトの記事を読んでいましたので。

個人のブログに興味が湧かなかったのです。

そんな私が、hanabiさんが書かれたこの日の記事に惹き寄せられ、、、

個人のブログを読まなかった私が、あの日から今まで、毎日欠かさず読むようになりました。

 

 

 

 

 

 

言葉の力ってすごいですね。

私は、hanabiさんのこの日の記事に出会ったことがキッカケで、人生まで変化しています。お顔も拝見したことのない、お会いしたことのない人でも、その文章にhanabiさんの人柄が表れていて、どうしようもなく惹かれました。人が綴る言葉には、その人の魂が込められているような気がします。私も、魂から直接言葉を紡ぎ出すような感覚で文章を書いているので、いつもノープランで、ぶっつけ本番で、直感的に書いています。手が勝手に動く感覚です。

 

 

 

 

 

自分の望む言葉に、そんなブログに出会えたことが、私はとても嬉しいです。久しぶりに読み返しましたが、当時と変わらず、深く心に染み込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さって、ありがとうございます。