ありのままの自分を知っていく旅

明月(あかつき)です。hanabiさんに出会い、愛について楽しく学んでいます。コメント欄を非公開から承認制に変更しました。(非公開希望の方は公開しませんので、コメント投稿時に教えて下さい)

ちょっとしたことでも

 

 

こんばんは。明月です。

前記事でヒートアップして、恥ずかしい気持ちでいます。

でもこのようなこと、恐れながらも書いてしまう私に変わっていたことに、おかげさまで気づかせて頂きました。

長文、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

まさか

星をつけて下さる方がおられるんだと、、、

率直に嬉しかったです。それ以上の言葉はありません。

(  さすがにこの記事には星はつけないかなと思っていました)

 

 

私の言葉には、hanabiさんがブログで発信されている言葉が染み付いています。もう無意識に。毎日読んでいるので。

それを自分の感覚で発しているつもりですが、もしもhanabiさんの読者様が、

 

それはhanabiさんの言葉ですよ!って思われたら、その通りです。

尊敬する師匠hanabiさんのお言葉が、自然に私の口から出ていたら、私としては、

 

 

 

嬉しいです。

 

 

師匠のありがたいお言葉、胸に刻んで自分の日常に役立てていきます。自分がより幸せになるために。

何か言われたわけではありません。何となく気になったので書きました。

 

 

 

 

私は今、ちょっと嬉しいのです。

私が勝手に同士と思っている、ホタテもちさんがブログを再開されたので。

 

時々覗きに行ってましたが、閉店されていて.....

今日覗きに行ってみたら、開店していました!

 

 

ちょっとテンション上がりました。大好きなブログなので。

 

 

 

 

皆様のブログにもお邪魔させてもらっています。

 

勝手に1人で頷いて共感したり、、、

思わず爆笑したり( 表現が面白くて )

ただただ感心したり

 

本当に楽しいです!

ありがとうございます。

 

 

その方の文章に、なぜか人柄や個性や、ハートを感じてしまいます。

 

いつも同じような人間関係の中にいると、限られた狭い世界で生きるようになりますが、今、私の世界の枠を拡げて下さる皆さんのブログに、助けられています。

 

 

ブログも、自分が何歳まで書き続けられるかわからないし、たった今それができているのなら、ありがたい経験だなと思っています。

 

 

 

いつも読んで下さる皆さんがいて、書くことも、さらに楽しくなります。でも投稿する時は、相変わらず怖いですけど。

 

 

 

ちょっとしたことが嬉しくて、なんだか報告したくなる時ってありますよね。

 

 

 

そんな気分でした。

 

 

 

いつもありがとうございます。