ありのままの自分を知っていく旅

明月(あかつき)です。気ままにブログを書いています。時々絵を描いて載せることもあります。hanabiさんのブログと自分さんの手記が私の愛ブログです。自問自答が好きです。

嬉しいコメント

 

 

こんばんは。明月です。

ブログへお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

(  星マークも嬉しいです。)

 

 

明月ブログには、たくさんのコメントは届きませんが、今日は嬉しいコメントが届きました。

 

hanabiさんの読者様の、女性の方からのコメントでした。

 

 

 

安心しました。。。

 

 

 

 

実は私は、ちょっと気になっていたことがあって。

ブログを書き始めたことで、こんなにしっかりしていない自分の姿をさらけ出すことで、

hanabiさんの読者様に嫌な思いをさせてしまわないかと........。

そしてhanabiさんのイメージを落としてしまわないかと......。

 

私のしていることって、大丈夫だったのだろうかと、、、

そんな心配をしていた時に、hanabiさんの読者様からコメントを頂けて、まずいちばんに、安心してしまいました。

もちろん、たくさんの方が読んで下さっている中で、全員が同じ気持ちでないことは承知しています。

 

 

ですが、たった1人の気持ちでも、知ることができたことが嬉しいのです。親しみを感じて下さったとのコメントに励まされました。ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、自分の力不足を感じる出来事が多かったです。

 

気持ち的に、自分の意識に奇跡を起こそうと頑張りましたが、どうにもならなかったですね。

 

 

そんな日もあるんですね。。。

 

降伏という感じ.......

 

 

 

そんな自分の姿を偽りなく受け止めていた時に、、、

タイミングよくコメントを見ることができました。感謝致します。

 

 

 

一つ今までと違ったのは、最後まで諦めなかった私がいたことですかね。

 

 

 

でも正直言うなら、もっと器用になりたいですね。

何事も、バランスよくできるようになりたいです。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。