明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

7.7のつづき

 

 

 

 

こんばんは。明月です。

 

 

 

 

あかつきブログへお越し下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は何かを書きたいわけではなくて

7.7の記事に載せたイラストを

https://www.akatukiarinomama.com/entry/2020/07/07/162341

完成させようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その先を描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20200711002822p:image

50分

 

 

 

 

 

ちなみに私の左手です。

 

 

 

ほんと..

ただそれだけのことでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

再び、、、

しばらくは

車を描くことに

エネルギーを注ごうと思います。

 

 

 

 

じゃなぜこれを描いたの?

って思うかもしれませんが....

 

 

今日は

2時間ほど車を描いたので

少し気分転換になるかなぁと思って。

 

 

 

 

でもね〜

やっぱり車を描くのが楽しいなぁと思った。

 

 

 

大変だけど楽しい。

 

 

 

 

今までサボっていたから進んでいないけど

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20200711003653p:image

30h08 分

 

 

 

 

これから励みます。

 

 

 

 

 

 

前回の車はクラウンでしたが

さてこの車はなんでしょう?

 

 

 

さすがに

この段階で分かる人はいないですよね。

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます。