明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

私もやってみた

 

 

 

 

 

こんばんは。明月です。

 

 

 

 

 

あかつきブログへお越し下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

日付的には連投になりました。

 

 

 

 

今日、イチイチ様のブログを訪問してみると

面白い記事が載っていました。

 

 

 

 

 

 

 

katen11.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

自分がこれまでご縁のあった都道府県を

その内容によって

色別に分けていくもの。

 

 

 

 

私もやってみようと思いました。

 

 

 

 

けれど私は

プロフィール非公開でブログを書いているので

住んだことのある都道府県を赤色で塗らずに

宿泊したことがあるオレンジ色で塗っています。

 

 

 

 

 

日本地図の画面を

ブログに反映させる方法が分からなかったので

スクショして載せました。

 

 

 

 

 

結果はこちら。

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20200731223650p:image

 

 

 

 

 

分かりやすく色が分かれましたね。

 

 

 

 

西は

沖縄以外は色が塗られました。

 

 

 

でも東の一部と北は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20200731224142p:image

(恋ペンブラシで書きました)

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

東北地方や北海道は

未知なる世界です。。。

 

 

 

 

今まで全くご縁がなかった場所。

 

 

 

だけど..
このブログを通して

数人の..北の方とご縁ができたことは

 

私にとってはとても新鮮で

ワクワクしていることでもあります。

 

 

 

もちろん北以外の方々でも

色々なお住まいの方とご縁ができて

それも嬉しく思っています。

 

 

 

 

オレンジ色の中の

本当は赤色の部分は

3つ以上あります。

 

 

 

しかもどれも..地方もバラバラです。



 

 

自分の足跡を辿るような感じで

振り返りながら色分けできて

とても楽しかったです。

 

 

イチイチ様ありがとうございます。

 

 

 

これやってみたいなって思った方..

イチイチ様のブログからは

簡単にアクセスできるようになっています。

(それできなくてすみません)

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

f:id:a91n52:20200731225224p:image

 

 

 

 

(天才ペン)