明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

夜空を見て妄想

 

 

 

こんばんは。明月(あかつき)です。

お久しぶりです。ご無沙汰しています。

 

 

ここ最近、雨が続いておりました。

昨夜なんて夜通し激しい雷雨で、夜中の稲光も美しかったです。

昼間は突風のような風も吹いていました。

 

昨晩は(3/25月16:00)満月でしたが、

残念ながらお月様を見ることができなかったのですが

今晩、ようやく会えました。

 

久しぶりの月光に癒されます。

タイミングよく飛行機雲がお月様に寄り添っていました。

あとで簡単にお絵描きしようと思い、スマホで何枚か撮影しました。

 

 

さて、どの画像を見て描こうかな〜と思って眺めていると

何やら、気になるものが映っていました。

 

 

 

f:id:a91n52:20240326223654p:image

(3/26火20:28撮影)

こちらの画像なんですが右端の真ん中あたりの雲⋯

f:id:a91n52:20240326223919p:image

これはもしや龍神様では?(白龍様か⁉︎)

顔の部分に見える...


少し話しが逸れますが..昨年の夏のお盆近くのこと

ある日の夢に、昔の同級生で名前の中にリュウが入っている男の子が突然出てきたんですよ。

まぁリュウ君と呼んでいたのですが、もう何十年も会っていません。

別に好きな男の子だったわけでもありません。

でも、突然登場したのです。

その日目覚めたあと、なんでリュウ君が夢に出てきたんだろう?と不思議に思いました。

 

そしてその日は出かける予定があったので、1日出かけていたのですが

たまたまですが、何ヶ所かで『金龍』という文字がふと目に飛び込んでくるのです。

何かの看板であったり、ネットの中の何かの記事であったり、、、

その時、その夢に出たリュウ君のことを思い出し、これって何かのメッセージかも?と感じました。

なのでそれから後日、龍神様に詳しい占い師さんの鑑定を受けてみようと思って、ネットで鑑定を受けてみることにしました。

こういったことは信じる人信じない人,それぞれだと思いますが、私も占いを全てだと思っているわけではないですし、このような鑑定を頻繁に受けているわけでもありません。

もちろん有料ですから、よほど気にならないと受けません。というか滅多に受けませんが⋯

そして占い師さんもたくさんおられますから、ネットで探すのもただの直感です。

(自分が惹かれる人)

 

そう、そこで鑑定を受けた結果は、、、

分かりやすく言えば白龍様に気に入られたということでした。(金龍様ではなかった)

そこで私のオーラをアップデートしてもらって(多分、アップデートされたのでしょう)

白龍様とのご縁を強くしてもらいました。

何やら私の金運が上がっていたとのこと?!実は白龍様は金運に対しての力をお持ちだと。

 

自分でもネットで、白龍様が気にいるタイプ...というものを調べて読んだら

なんだか少し納得できた気もしました。

 

そうそう、その鑑定を受けて約半月後にこんな雲も見たのです。

(新年の挨拶の絵に描きましたが)

 

f:id:a91n52:20240326230955p:image

(2023 9/3日 13:52撮影)

 

本当にたまたま外を眺めると、こんな雲が⁉︎(まるで白龍様じゃない?)

そっか、いつも近くで見守って下さっているんだなぁと..素直に思いました。

そして、この龍神雲(だと私は思っている)を発見して数週間後、、、

金運上昇の意味がハッキリとわかる出来事が起こり、、、私は本当に心底驚いたのでした。(詳細は書きませんが)

 

 

 

 

さて、話を戻します。

もう一枚、ふむ?⋯と思う画像も発見しました。

 

 

f:id:a91n52:20240326231541p:image

(3/26火 20:28撮影)

 

これ、パッと見てわかる方おられますか?

うっすら雲、よーく見ると、、、

 

f:id:a91n52:20240326231941p:image

あ!あれは間違いなく宇宙人じゃない?上半身?

(夜空に隠れて地球を眺めている?)

 

 

ということで、

雲はよく、神が姿を変えているとか、UFOが姿を変えているとか?

色々な説もあるようですが、真偽のほどは分かりません。

ただ私は、単純に夜空や青空を眺めるのが楽しくて好きです。
(そして、このような妄想も好き)

 

 

 

少し長くなりましたが、お月様のお絵描きをするつもりだったのですが

すっかり画像に夢中になってしまって。。。

 

 

 

でも描きましたよ〜

 

 

 

 

f:id:a91n52:20240326232554p:image

こちらは描いている途中の画像です。

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20240326233001p:image

(57分)

今回は、力を入れないお絵描きでしたので

まぁこんなものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお越し下さる方

時々、もしくは初めてお立ち寄り頂いた方も

ご覧下さり、ありがとうございます。

 

 

 

ではまたお会いしましょう。