明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルな絵...を描いてみた

こんばんは。明月(あかつき)です。 ブログにお越し下さりありがとうございます。 今回は久しぶり?のスマホでお絵描きの記事です。 以前、どーなん (id:donaneight)さんから オリジナルな絵に挑戦してみたら?という アドバイスを頂いていました。 トレース…

西洋占星術より...四元素(火)の勉強

こんばんは。明月(あかつき)です。 ブログへお越し下さりありがとうございます。 私は 自分のホロスコープを読めるようになりたくて 西洋占星術の勉強をのんびりと続けています。 今回も自分の勉強を兼ねて 簡単にまとめてみたいと思いますので 興味のある方…

大人の塗り絵..富山県の景色

こんばんは。明月(あかつき)です。 ブログへお越し下さりありがとうございます。 こちらの記事は3/11(金)に書いていますが 今日はいつもより、少し暖かい感じです。 この記事を公開する頃には もうすっかり暖かくなっているでしょうか? 大人の塗り絵.. のん…

明月レザクラ日記4作品目【キーホルダーに挑戦】

こんばんは。明月(あかつき)です。 ブログへお越し下さり ありがとうございます。 今回はレザークラフト4作品目の記事です。 レザークラフトを始めようと思ったきっかけが 犬(ぬいぐるみ)のキーホルダーを 作ってみたいと思ったことが始まりでした。 (レザク…