明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西洋占星術より..三区分を勉強してみる

こんばんは。明月です。 あかつきブログへお越し下さり ありがとうございます。 今回の記事は自分の勉強を兼ねて 西洋占星術の三区分について 簡単にまとめてみたいと思います。 私は 自分のホロスコープを読めるようになりたくて 西洋占星術の勉強を のんび…

大人の塗り絵の時間

こんばんは。明月(あかつき)です。 ➖毎週日曜日の夜中0時にブログ更新中➖ ブログを2019年の5月10日から始めて 9ヶ月以上は毎日更新..その後は不定期更新でした。 気の向くまま 思いつくまま 下書きストックはいつもゼロだったので 現実世界が忙しい時や、体…

明月レザクラ日記3作品目【初めてのコースター】

こんばんは。明月です。 あかつきブログへお越し下さり ありがとうございます。 レザークラフトをマイペースで楽しんでいます。 今日は3作品目の紹介です。 《これを書いてる現在(2/7月)は4作品目を制作中》 追記:《2/13日現在、5作品目に苦戦中...》 ブッ…

鉛筆画と...ペイント動画「フライング・ホヌと17エンド」

こんばんは。明月です。 あかつきブログへお越し下さり ありがとうございます。 久しぶりに鉛筆画に挑戦しました。 【アイビスペイント:鉛筆(B)ブラシ】 こちらは アイビスペイントの鉛筆(B)ブラシで書いていますが 本物の鉛筆を使って 紙に絵を描きました。…