明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道紋別市の流氷

前記事同様、北海道旅行者から頂いた画像の中から 自分が描きたいと思うものを選んで、iPadでお絵描きをしました。 (私は北海道へは行ったことがありません) 北海道の紋別市の流氷観光船ガリンコ号。 流氷を砕きながら進む..オホーツク海の流氷クルーズだと…

北海道北見市常呂町の景色

いつも使っているアイビスペイントアプリを使って iPadでお絵描きをしました。 以前から綺麗な景色を描いてみたかったので 北海道へ旅行された方から画像を数枚頂きました。 (私は、北海道へ行ったことがありません) その中に、綺麗な夕陽が印象的な画像があ…

緑色の雲

半年前に見た夢なので、細かい部分は思い出せないですが 突然、引っ越しの下見をした方が良いだろう誰かにと言われ 出かけることになりました。 その夢の中で私を案内してくれた人がいるのですが、 何となく..知らない男性だったような気がします。 でも..マ…

足湯めぐり

お久しぶりの更新になります。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 (ブログ訪問も、ゆっくりペースですみません) 最近は絵を描く時間が取れなくて、、、 取り掛かっていたレザクラも中断したまま..昨年秋から、色々な変化がありまして、しばらくはバタバタしそう…