明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウサギさんその後...

こんばんは。明月です。 ブログへお越し下さりありがとうございます。 新年のご挨拶の時、干支にちなんでウサギさんの絵を描きましたが.. あれから早、半年以上が経ちました。 あの時の絵の続きを..いつか描きたいと思っていました。 ウサギ年が終わらないうち…

明月お絵描き

こんばんは。明月です。 ブログへお越し下さりありがとうございます。 毎日暑い日が続いていて、夏真っ盛りといった感じですね。 夏が来るたびに、私は毎年思うことがあるんです。 冬って本当に寒かったっけ? そして冬が来ると、同じく毎年こう思うのです。 …

明月レザクラ日記7作品目『小銭入れ】

レザークラフト7作品目になります。 いつもご覧下さりありがとうございます。 今回、初めて小銭入れを作ってみようと思います。 では早速ですが、 その様子をご覧下さいませ。 明月レザクラ日記の始まり〜 たくさん見て下さってありがとうございました。 依…

犬のぬいぐるみの絵

こんばんは。明月です。 ブログへお越し下さりありがとうございます。 大変ご無沙汰しております。 特に体調が悪いことも無く、日々それなりに忙しく過ごしています。 (皆様のブログも、かなりマイペースで訪問させて頂いております) 気がつげば、前回更新から…