明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

ありがとう 応援しています

 

 

 

 

こんばんは。明月です。

 

 

 

 

あかつきありのままブログへようこそ。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は3連休とも..仕事でした。

 

 

 

ですが

連休初日には、予約していたゲームソフト

あつまれどうぶつの森が手に入り

楽しい連休のスタートとなりました。

 

 

 

 

 

ただ..

初めてスイッチライトを触るものだから

操作に苦労した〜

 

 

 

ゲーム発売日は

スイッチライト本体の

Miiっていうキャラクターを作成するだけで

時間がかかって..

ゲームをせずに終わってしまった。。。

 

 

 

 

そのMiiですが

こんな感じ

 

 

 

f:id:a91n52:20200322225036p:image

 

 

 

 

 

やや垂れ目で奥二重で茶目な感じの私を

表してみました。

 

 

 

そっくりではないけど

雰囲気はこんな感じ。

年齢感は無視しました。

 

 

 

 

あ、、、

これをアイコンに変えようかな。

 

 

 

ところで

今日のタイトルは

コメントでも何度か交流をしていた

茶葉烏龍様に向けて書きました。

 

 

 

 

久々のブログ更新に訪れてみたら

ブログを辞めるという、ご報告の記事でした。

 

 

 

 

私はとても寂しいですが

茶葉烏龍様の新しい選択を応援します。

 

 

 

 

これまで

何度もコメントして下さいました。

 

 

 

いつも

楽しいメッセージでした。

そしてたくさん褒めてくれた〜

 

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

愉快な茶葉烏龍様

今までたくさん笑わせてくれて本当にありがとう。

 

 

 

コメントを読んで

笑いが止まらないことが何度もありました。

 

 

 

茶葉烏龍様のコメントでたくさん笑ったこと

決して忘れません。

 

 

 

 

お別れって寂しいですね。。。

 

 

 

 

出会いがあれば別れはつきもの。

 

 

 

でも出会えて

ブログの上での繋がりでしたが

仲良くしてくれて嬉しかったです。

 

 

 

茶葉烏龍様の進む道を応援しています。

 

 

 

 

もしまたブログが書きたくなったら

戻ってきて欲しいです。

 

 

 

もう

この記事を読んでくださるかはわからないけれど

感謝の気持ちを書きました。

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い下さった方

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆おまけ☆☆☆

 

 

 

1人オセロのつづき

 

 

前回更新時

f:id:a91n52:20200322223605p:image

 

 

今日は黒です

ここに置きます

f:id:a91n52:20200322223636p:image

 

f:id:a91n52:20200322223725p:image

 

 

 

次回更新時に

つづく