明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

夢で見た異星人?をもう一度描く

 

 

 

こんばんは。明月(あかつき)です。

 

 

 

ブログへお越し下さりありがとうございます。

 

 

 

 

以前、夢の記録で書いたことがあるのですが

2021年の10月頃に、ある夢を見ました。

すぐに記録せずにいましたが..

1ヶ月経っても忘れなかったので、記録に残すために簡単な絵を描きました。

そしてさらに1ヶ月後に、ブログに夢のことを書きました。

 

その時の記事をコピペします。

  ↓

 ☆ある人?達を目撃したんです...

  見てしまった..

  地球の波動を懸命に陰で支えて調整している存在..

  私は、、、

  その時は地球を飛び出して宇宙空間にいました。

  (あくまでも夢の話ですから)

  電光星人?

  この方々が宇宙空間から地球の波動を支えていたんですよ。

  私が夢で見た時はちょうど地球から良くない波動が出ていて..

  それが拡大していかないようにと懸命に支えていました。

  どうやって?

  そのソリみたいなものを押しながら地球の外側を大きく周りつつ、

        常に気を配る感じの様子だったので

  波動が良くない感じだったら

  スピードを上げて周っていたような感じでした。

  (過去記事より)

 

そしてその時に描いた絵がこちらです。。

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20230820004538j:image

12分で描き上げた絵なので、まぁご覧の通りですが、、、

本当に簡単に描いたんだなぁと...我ながら驚いています。

※背景はアイビスペイントの素材を使用しています。

 

 

さて、なぜ今さらこの話を?と思われるかもしれませんが..
それが2年近く経っても、まだその時の光景を覚えているので
もう少し丁寧に絵を描いて、記録として残しておきたいと思ったわけです。

 

その時の記憶の映像を脳内再生しながら、描いてみました。

お絵描き動画も作りましたのでよろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20230820012607p:image

1時間38分

 

 

地球を描くのがなかなか難しかったです。

実際夢の中ではあのような地球は見えて無くて、

地球から発生している黒っぽいモヤ?みたいなものがゆらゆら漂っていました。

(モヤに隠れて地球が見えにくかったです)

 

異星人?は3〜4人だったか?それ以上だったような気も..
人数は正確に記憶していません。

ただその頃の私は、、、

地球の波動を支える宇宙の存在達がいることなど知る由もなく、

その夢で初めてそのことを知ったわけですが...(実際どうだかはわからないですけど)
半信半疑というか、まぁ所詮は夢の話だろうと思っていました。

 

でも、、、今でも記憶に残っているほどリアルな夢でした。

 

 

 

 

 

最後までお付き合い下さってありがとうございます。

 

 

 

 

またお会いしましょう、