明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

ウサギさんその後...

 

 

 

 

 

こんばんは。明月です。

 

 

 

ブログへお越し下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

新年のご挨拶の時、干支にちなんでウサギさんの絵を描きましたが..

 

f:id:a91n52:20230729004427p:image

 

あれから早、半年以上が経ちました。

 

あの時の絵の続きを..いつか描きたいと思っていました。

ウサギ年が終わらないうちに。

 

なぜか今夜、ふっと描けたんです。良かった〜

 

 

でも、もともとそれを描く予定では無くて

息抜き落書きのつもりだったので、いつものキャンパスサイズを選ばずに、

Twitterヘッターサイズというキャンパスを選んだので、横長いですから

ちょっと絵が見にくいかもしれません。

 

 

 

そのウサギさん達の中には

数年間、コメント交流を続けている仲良しブロガー様達も数名登場しますので

お心当たりのある方は、良かったら探してみて下さいね。

勝手に登場させてごめんなさい。(先に謝ります)

でもウサギさんの姿なのでお許し下さい。

 

私はブログを続けて4年以上経ちますが(かなりのんびり更新ですが)

ここまで続けてこれたのも、交流して下さるブロガー様達の存在は大きいと思っています。

 

そんな感謝の気持ちも込めて...

 

 

では、ウサギさんのその後...です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20230729004916p:image

1時間59分

 

 

 

 

 

見て下さってありがとうございます。

 

 

 

 

ではまたお会いしましょう。バイバイ〜