明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

明月お絵描き

 

 

 

 

こんばんは。明月です。

 

ブログへお越し下さりありがとうございます。

 

 

 

毎日暑い日が続いていて、夏真っ盛りといった感じですね。

 

 

 

 

夏が来るたびに、私は毎年思うことがあるんです。

 

 

 

 

冬って本当に寒かったっけ?

 

 

 

 

そして冬が来ると、同じく毎年こう思うのです。

 

 

 

 

夏って本当に暑かったっけ?

 

 

 

なので今は私は、

冬に暖かい服を着て歩いていたなんて信じられないと思いながら、日々過ごしています。

 

 

 

 

3月から挑戦している絵はまだ完成しないので、

ちょっとゆるっと描いた絵を載せようかな。

 

 

よく描いている犬のぬいぐるみの絵を、頭の中のイメージで描いてみました。

 

 

f:id:a91n52:20230725225621p:image

 

58分

 

レザクラでコースターや小銭入れを作ってもらったり

絵を描いてもらったり、幸せなぬいぐるみだなぁ。。と勝手に思っていますが‥

 

 

 

 

 

最後にもう一つイラストを載せますので、良かったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20230725225046p:image

 

 

 

 

 

ではまたお会いしましょう〜   バイバイ