明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

ようやく...

 

 

 

こんばんは。明月です。

 

 

 

 

あかつきありのままブログへようこそ。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

ようやく...

 

 

挑戦していた絵が完成しました。。。

 

 

 

 

長かった〜

 

 

 

途中は

 

どうぶつの森にエネルギーを注ぎすぎて

なかなか進まない時期もありました。

 

 

 

 

そして

 

 

完成できるのだろうか?

 

という疑問を持ちながらも

 

 

 

 

 

諦めずに描けたことが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

何度も書いてきましたが

私は絵を描くのは得意ではありません。

 

 

 

雑だし

 

 

少々..色がはみ出ても気にならないし

 

 

 

多少の塗りムラも

 

まぁいっか〜って感じ。

 

 

 

 

面倒臭がりだから

最近では下書きもしません。

 

 

 

ただ黙々と

色を塗るのが楽しくて、、、

 

 

途中からは

瞑想している気分で

新感覚で楽しめました。

 

 

鳥のさえずりなど

自然の音と一体化しながら

 

のんびりのんびり描いていきました。

 

 

 

雑な部分も大アリですが

これが私の絵です。

 

 

 

ちょっとしたきっかけで

これを描くことになりましたが

 

 

 

最初は

 

 

ぜ〜ったいに無理だと思いましたが、、、

 

 

 

 

でも..

なぜだか描いてみたくなったので不思議です。

 

 

 

 

 

 

今回は

今までで..最高に時間がかかってしまいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20200518220954p:image

 

 

 

ここまで時間をかけた絵は初めてです。

 

 

元々のんびり屋さんなので

ちょっと時間がかかってしまいましたね。

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

初挑戦の車の絵です。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20200518221115p:image

70h18

 

 

 

 

 

サインも久しぶりに書いたような気がする

 

 

 

 

背景まで描く元気がなかったです。

 

 

 

 

最後までお付き合い下さって

ありがとうございます。