明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

10/11の夢の記録

 

 

 

 

こんばんは。明月です。

 

 

 

 

あかつきブログへお越し下さり

ありがとうございます。

 

 

 

今日は割と暑い1日でした。

 

 

 

 

ただ今の

f:id:a91n52:20201012000213p:image

f:id:a91n52:20201012000223p:image

(窓全開)

 

 

 

 

 

さて..

今朝、ちょっとした夢を見たので

記録しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20201012000431p:image

(5分)

 

 

 

 

これ、、、

夢の世界に出てきた虫です。

ピンピン描いている部分は

ぎっしり詰まった足?

 

 

なんとなく再現してみました。

まぁ大体こんな感じでしたね。

 

 

 

 

サイズは、大人の手を広げたくらい。

 

 

 

名前、、、

 

 

ムカデって言ってたかな?

どうだったかな…

 

 

その辺りの記憶は曖昧です。

 

 

 

ブラシのような感じの虫でしたね。

 

 

 

 

今朝方見た夢は(10/11)

色々なシーンがありましたが

特に印象に残ったのがこの虫なんです。

 

 

 

あともう一つ、、、

 

 

 

私は道端で寝ていたんですよね。。。

夜に..

 

 

 

夢の世界にも家があるのに

 

家に帰らずに

道端で寝るんですよ、私。

 

 

多分そこで

眠くなったからなのかな?

 

 

 

道端で

何かをかけて寝ているんですよ。

 

 

 

 

するとね〜

 

 

私が寝ている横を

ゴリラが通って行ったんです。

 

 

 

寝ぼけ眼で

ゴリラの後ろ姿を見ました。

 

 

 

 

 

 

あともう一つ

 

何か他の物体が通って行ったんですけど..

 

 

起きた直後は覚えていたけど

すぐに記憶から消されてしまいました。

 

 

 

そんな出来事から

 

 

 

私はもう..道端で寝るのはやめようと

夢の中で心に誓っていました。

 

 

 

でも別に

ゴリラに危害を加えられたわけではないのに

なぜ夢の中の私は

その出来事だけで、

道端で寝ることをやめる選択をしたのでしょう?

 

 

 

そこは夢の世界なので

道端で寝てはいけないっていうルールも

常識も無い世界なのですよ。

 

 

 

 

道端で寝る選択をしていた私は

夢の中にいる

私も知らない未知な私という印象で、、、

 

 

 

ゴリラなどが通ったから

道端で寝るのをやめようと選択させたのは

 

 

この現実世界で生きる私が

夢の中の私を

そのようにコントロールしたような..

 

そんな感じがしました。

 

 

 

 

 

 

という夢の記録でした。

 

 

 

 

実際..
道端で寝たことないですよ。

 

 

 

 

 

では

オセロのつづきをして終わります。

 

 

 

 

 

前回の様子

f:id:a91n52:20201012001623p:image

 

 

 

今日はf:id:a91n52:20201012001701p:image

 

 

 

 

ここに置きます。

f:id:a91n52:20201012001717p:image

f:id:a91n52:20201012001734p:image

f:id:a91n52:20201012001745p:image

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

つづきは次回更新時に。

 

 

 

 

最後までお付き合い下さって

ありがとうございます。