明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

10.18(日)夢の記録

 

 

 

 

こんばんは。明月です。

 

 

 

 

 

あかつきブログへお越し下さり

ありがとうございます。

 

 

 

10/18(日)22:41現在の

f:id:a91n52:20201018232829p:image

f:id:a91n52:20201018232838p:image

(窓閉め、部屋の扉全開)

 

 

 

 

 

 

最近..眠りの波がきています。

zzz 

 

 

 

いつもだったら就寝しないような

すごく早い時間に寝たり。

まぁ、今日は起きてるけど。

 

 

昼寝しても夜も寝れるし。

 

 

 

 

体調不良なのか?

そんな感じはないけど。

普通に動けて食べて仕事もできているから。

 

 

 

新月のエネルギーの影響だろうか..

 

 

 

 

自分の中で

新しい自分が生まれてきそうな気配もあり..

 

 

 

 

さて、今日は夢の記録を簡単に。

 

 

 

先日、けふおさんの記事で

熊..という字を見たからなのかはわからないけど

 

 

 

夢に熊が出てきました。

 

 

 

 

 

そういえば

今日はたまたま家で

熊のデザインの毛布も見つかった。

 

 

こんなのあったんだ...

 

 

 

その夢の熊だけど

 

大きかったです...

 

 

2メートル以上はあったと思います。。

 

 

 

突然現れた幼なじみのSちゃんが

熊を捕獲して、

普通に街中で寝かせていたんです。

 

 

 

 

その熊が起きたらどうなるのかな..
ということが気になりながらも

その近くで何かをしている私。

 

 

 

周りにも人がたくさんいる。

 

 

 

でもその時

熊が突然目覚めたんですよ。。。

 

 

 

辺りは一瞬にして凍りつきました。

 

 

 

だから、

そんなところに放置しておくから

って思っても遅い。

 

 

 

さぁ、、、

この窮地をどうやって切り抜けるのでしょう。

 

 

もうこれはやばい、、、

 

絶体絶命だ、どうしよう。

夢の中の私は

必死にどうすればいいのか?考えている。

 

 

 

でも.......

もうダメだという

諦めの境地にもなっていました。

 

 

 

 

 

夢の中の私は

熊の方を見ないように

ゆっくりゆっくり

建物の方向に向かって歩いていく。

 

 

 

なぜなら、

それ以外の方法を思いつかないから。

 

 

もう1ミリずつ移動する感じ.......

 

本当にスローモーションのような動き。

 

 


その動きに

周りにいた人達も同調して、、、

 

 

いつのまにか

全員無事に建物に避難できたという

そんな夢でした。

 

 

 

夢の世界とは言え

熊に襲われるシーンはできるだけ避けたいです。

 

 

 

良かった、無事で。

 

 

 

 

 

大きな熊だったけど

こんな色合いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20201018232646p:image

5分

 

 

熊の後ろ姿です。

 

 

毛並みはすごく綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20201018233016p:image

のつづきをします。

 

 

前回の様子

f:id:a91n52:20201018233046p:image

 

今日は

f:id:a91n52:20201018233106p:image

 

 

 

 

ここに置きます。

f:id:a91n52:20201018233124p:image

f:id:a91n52:20201018233141p:image

f:id:a91n52:20201018233146p:image

 

 

 

いい勝負が続いていますね〜

 

 

 

つづきは次回更新時に。

 

 

 

最後に

自分が欲しいと思うトランプということで

描いてみました。

 

 

 

ハートのエース

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20201018233323p:image

9分

 

 

 

Aが大きいけど

こういうトランプが欲しいな〜

 

 

 

気が向いた時に

ほかのカードも描いてみますね。

 

 

 

 

最後までお付き合い下さって

ありがとうございます。