明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

北海道の国道(サロマ湖から女満別空港)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20230304232426p:image

 

 

 

 

 

 

北海道の景色の絵..3つ目は..

かなり苦手意識のあるもの..に挑戦してみました。
(※北海道旅行者より画像を頂き絵を描いています。

私は北海道へ行ったことがありません)

 

 

木、、、です。

 

 

綺麗な景色の絵を描きたいので

苦手でも..練習するのみです。

 

 

 

 

 

 

 

北海道のサロマ湖から女満別空港に向かう途中の国道...

(何号線か?わからないです)

車窓からの景色の画像を見て描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20230304234018p:image

(6時間53分)

制作期間《2/25〜3/4》

 

 

自分で色々と思うところはあるのですが..

描く力不足のため、それらを表現できません。

残念な気持ちは..次の絵に託します。
(それでも..楽しいのです)

 

 

 

途中経過はこんな感じでした。

f:id:a91n52:20230304234553p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20230304234616p:image

 

見て下さってありがとうございます。