明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

リンゴの絵

 



 

 

 

 

こんばんは。明月(あかつき)です。

ブログへお越し下さり、ありがとうございます。

 

 

 

憶えて下さっている方もおられるかと思いますが

昨年の夏に、色鉛筆でリンゴを描きました。

 

 

 

 

34本の色鉛筆を使って描きました。

(約5時間)

 

f:id:a91n52:20231113011325j:image

その時書いたことですが、

 

色鉛筆画『リンゴ』の記事より⋯

《リンゴは、またいつかの機会にApple pencilを使って

アイビスビスペイントアプリで描いてみたいと思います。》

 

 

 

これ、いつか挑戦したいと思っていましたが

ようやく達成できました。

 

 

この時は紙に色鉛筆で、今回はiPadApple pencilですが、

やはり一度描いた経験はとても役立ったように感じました。

 

 

 

それでは…

絵のメイキング動画は26秒で作成しております。

 

 

 

youtu.be

 

 

♪BGMは
フリー音楽素材・BGM素材
ノスタルジア(Nostalgia)』様の
音楽素材を使用しております。

 

 

曲名「四季の詩」〜冬

作曲者 甘茶(Amacha)様
http://nostalgiamusic.info/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20231113011209j:image

f:id:a91n52:20231113012159p:image

 

過去の自分の願いを叶えることができて嬉しかったです。

そして今の私に描けそうにない絵は、

すでにいくつか、、未来の私にオーダーしていますので

きっとベストなタイミングで描いてくれることを楽しみにしながら、、

のんびり待ちたいと思います。

 

 

 

 

いつもお越し下さる方

時々、もしくは初めてお立ち寄り頂いた方も

最後までお付き合い下さって、ありがとうございます。

 

 

 

 

ではまたお会いしましょう。さよなら。