明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

明月のイメージ

 

 

 

こんばんは。明月です。

 

 

 

 

あかつきブログへお越し下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

少し寒くなってきました。

 

 

皆さんのお住まいの地域も

寒くなってきていますか?

 

 

 

11/5(木)22時過ぎ..

f:id:a91n52:20201105222652p:image

f:id:a91n52:20201105222657p:image

(和筆 山水)

 

 

 

 

 

 

寒いので扉も閉めて

電気毛布を膝にかけています。

 

 

 

 

暖房は..まだ大丈夫かな。

でも上着は羽織りました。

 

 

 

 

少し前になりますが

ブログで交流しているだるころ9216様が

私のブログ名刺を作って下さいました。

 

 

だるころ9216さんのブログを

読まれている方も多いと思うので

見て下さった方もおられると思います。

 

 

私はこれまで

自分の名刺を携帯するような仕事に

一度も就いたことがありません。

 

 

 

なので

人生初の名刺になります。

 

 

 

 

だるころ9216さんの

ブログのコメントでやり取りした時に

私の名刺のイメージも大体できていると聞いて..

 

 

 

果たしてどのようなイメージをされたのか?

そこが知りたくなったので

お願いしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

出来上がりの名刺を見て.......

 

夜中に見たけど

うわぁ〜っと声が出るほど

とてもとても素敵なデザインでした。

 

 

記事を読んで下さったらわかると思いますが

 

細かな部分の工夫など..
作り手の丁寧な想いが伝わってくる

優しく温かな名刺。

 

 

デザインも言葉も素敵です。

 

 

もし自分で自分のブログ名刺を作ろうと思っても

このように思いつけないですよ。

 

 

 

自分でさえ

自分のブログを名刺にするなんて

イメージできません。。。

 

 

 

そこをイメージして作られることが

本当にすごいと思いました。

 

 

 

 

これは.......毎日見ていたい。

 

 

 

 

なので、、、

 

 

 

部屋に飾っています。

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20201105224112p:image

↑                                                  ↑

こちらを表に向けて      裏から見た感じ

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20201105224151p:image

 

 

 

 

名刺って

普通は自分以外の人に渡すものだけど

これはずっと持っていたいです。

 

 

 

 

 

 

 

さて話しは変わりますが

先月末にふと外に出た時に..

 

とても可愛らしい雲さんを発見しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20201105224621p:image

10/30 朝 撮影

 

 

ご近所さんの家を外して

少し拡大して載せています。

 

 

 

 

皆さんには何に見えますか?

 

 

私には

とても幸せそうで嬉しそうに駆け回っている..

満面の笑顔のワンちゃんに見えました。

 

 

 

 

そんな雲を見かけると..なんだか幸せな気分。

 

 

 

雲って眺めていても飽きないです。

 

 

 

 

草原に座って

ぼーっと雲を眺めて過ごしたい。

 

 

 

 

 


(すなお (id:sunao-hiroba) 様..この雲のことです)

 

 

 

 

 

 

 

 

突然なんですけど、、、



 

 

ちょっとここで

時々作っている鶏ハムの写真を載せます。

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20201105225652p:image

 

どアップ過ぎた..

 

f:id:a91n52:20201105225742p:image

 

 

 

これは

小売り50 (id:kouri50)様からのリクエストでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20201105225906p:image

つづきです。

 

 

 

 

前回の様子

f:id:a91n52:20201105225836p:image

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20201105225934p:image

ここに置きます。

f:id:a91n52:20201105225956p:image

f:id:a91n52:20201105230015p:image

f:id:a91n52:20201105230027p:image

 

 

ここで良かったのかな?

最近は置くのに少し悩んでしまいます。

 

 

 

 

つづきは次回更新時に。

 

 

 

 

おまけで

こんなトランプあったらな〜

 

 

 

 

 

ハートの6

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20201105230149p:image

5分

 

 

 

シンプルな感じになりました。

 

 

 

 

最後までお付き合い下さって

ありがとうございます。