明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

嬉しい夢

 

 

 

 

こんにちは。明月です。

 

 

 

 

 

 

あかつきブログへお越し下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

ただ今1/19(火)14:42分です。

 

寒いのでエアコンを入れております。

f:id:a91n52:20210119144258p:image

加湿もしておりますが

f:id:a91n52:20210119144315p:image

 

 

 

 

 

今朝見た夢の世界が素敵だったので

特に印象に残ったシーンを

忘れないように記録しておきます。

 

 

 

興味ある方はご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

ここからは夢の記録です。

 

 

私は

白い車の後部座席に座っていました。

 

 

 

その車は

どこかに停車されたまま動いていません。

 

 

 

 

突然、車の窓ガラスをノックされました。

 

 

 

窓の方を見ると

 

 

俳優の

でんでんさんによく似た..僧侶らしき男性が

車の近くに立っていました。

 

 

私は車のドアを開けました。

 

 

 

 

すると..その男性は

 

「ほれ、1000円あげる」

 

 

と言って

私に1000円札を1枚渡してくれました。

 

 

 

夢の中の私は

遠慮や躊躇することもなく

疑うこともなく

それをもらうことが自然なことのように

1000円札を受け取りました。

 

 

 

受け取った1000円札を触ってみると

1枚に見えた1000円札の下に

もう1枚1000円札が重なっていて..

実際には2枚ありました。

 

 

 

私はその男性に

 

「これ、2枚ありますよ」

と伝えると

 

 

 

「 2枚ともあげるよ 」

 

 

と言われました。

 

 

 

 

私はその2000円をもらったことが嬉しくて

とてもハッピーな気持ちになり

思わず空を見上げました。

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

空に綺麗な彩雲が...

 

 

 

思わず

 

 

「あ! 彩雲だ!!」

 

 

と大きな声を出していました。

 

 

 

(※彩雲とは太陽の近くを通りかかった雲が

虹色のように彩られる現象)

 

 

 

 

彩雲を、実際に見たことがない私なので

夢の中の私は

 

 

やっと彩雲を現実で見ることができた〜!

 

 

と、とても喜んでいました。。。

 

 

 

 

 

という夢を見たんです。

 

 

 

1000円札が

1枚だと思っていたのに2枚重なっていたことが

結構嬉しかったこと..

 

 

彩雲を

やっと実際に見ることができたと....

すごく喜んでいたこと..


(実際には見たことがないので..でも夢でしたね)

 

 

そのことが....とても印象に残った夢でした。

 

 

 

 

夢の世界の彩雲を

アイビスペイントアプリで再現してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20210119150459p:image

20分

 

 

 

 

ホントに綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20210119150612j:image

つづきををします。

 

 

 

 

 

 

 

前回の様子

f:id:a91n52:20210119150655p:image

 

 

f:id:a91n52:20210119150640j:image

 

 

 

ここに置きます。

f:id:a91n52:20210119150718p:image

f:id:a91n52:20210119150735j:image

f:id:a91n52:20210119150747p:image

 

 

 

結構良い勝負なのかな?

 

 

 

つづきは次回更新時に。

 

 

 

 

 

 

ただ今

ホロスコープを勉強中

(YouTube、ネット、本、無料講座)

 

 

 

 

 

 

獅子座とその支配者の太陽のまとめ

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20210119151041p:image

30分

 

 

 

 

 

最後までお付き合い下さって

ありがとうございます。