明月(あかつき)の宇宙  

自分の好きなことを探求します ~ありのままの自分を知っていく旅~

改:2022スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a91n52:20220102135000p:image

 

 

 

 

f:id:a91n52:20220102135256j:image

 

 

 

f:id:a91n52:20220102135302p:image

 

 

※虎と車は

フリー画像を参考にスケッチしてアレンジしました

 

 

 

 

 

このイラストですが..

2021.12.9(木)に見た夢を絵にしてみました。


 

 

赤いスポーツカーが

クルクルと回転したかと思ったら

 

突如、車の上部に赤い虎が現れた...

 

 

そんな夢を見ました。

 

 

目覚めたあとに

 

そういえば来年は寅年だった..なぁと..

 

その光景を描くのは難しいけど

 

 

なんとか描いてみました。

 

 

 

赤い虎なので

なんだか怖い感じがしたら申し訳ないですが..

 

最初にあげたイラストに比べると

少し夢の映像に近づきましたが..

 

 

 

なかなか夢の中の世界を

イラストで完全再現するのは難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

追伸

 

 

今日(2022 の1.1) 少しだけど..彩雲を見たんです。

 

 

縁起が良いので画像を..

 

f:id:a91n52:20220101233926p:image

2022.1.1  14:02撮影

 

 

良い年になりそうですね。